2008/05/09

N嘆き

例の"あの"部分はもう右手だけで良いんじゃね?byこつぶ

実際その通りな気がしてきた。
右手(5,7)と皿(あったっけ?)だけで左は捨てても
何とか残ってくれないか、残ってくれればprestoで回復いけそうかな

それにしてもsyncをプレイしたときの
あの何とも言えない感じが好きだ、いまさらなんですけどね


ちょっと暇だったので過去日記見てた
自分で言うのもなんだが中々面白い言い回しをするじゃないか、過去の俺
まあ、まったく関係ないが超初期のFEZ日記

2007/01/10
FEZ2

ぼちぼちFEZ、面白さは分からない

Category : ONLINE GAME

2006/11/23
FEZ

FEZ始めたよ・・・エセFPS?

Category : ONLINE GAME

おれは未だにFEZの楽しさがわかりません(特に最近

0 件のコメント: