2008/05/25

10th style!!

10th style!!

beatmaniaIIDX 10th style(2004/02/18)
もう2004年です。2004年の2月って事は高校の3年の終わりか
なんだか随分と前のような気がします。
ともかく曲紹介。

5.8.8. / PIANO AMBIENT / dj nagureo
CS 10th。
N☆2という低難易度ながらHARD掛けて
序盤にbadはまり起こすとアボンする曲。
今でもHARDじゃやりたくないなぁ

SPACE FIGHT / AKIRA YAMAOKA / 戦艦テクノ
CS 10th。
すぺーぇすふぁいとだ。
N☆3なんだが、この頃は余裕が無く、忙しい曲でした。
9thのライオン大好きに比べると聞きやすいかな

EXE / Mr.T / ELECTROSHOCK
CS 10th。
EXEはカッコいい。うん、カッコいいよ。

明日はIIDX RED。
あれ?9thに比べると10th文量減りましたね
って人はそっとしておいてください
なんだか10thってやったんだけど広く浅くという感じで
どうも1曲1曲にそこまで思い入れが無かったり
でもやってみると、すげー思い出したりでなんだかなぁ

0 件のコメント: