2008/05/26

IIDX RED!!

beatmaniaIIDX11 IIDX RED(2004/10/28)
もうREDです。○thが付かなくなりました。
初めてちゃんと筐体を見たのはREDだったかHSKだったか。
REDになって新筐体になったんだっけ、足場が赤い奴か。
ともかく曲紹介。

ピアノ協奏曲第1番”蠍火” / virkato / DIRGE
CS RED。
Nならまだ楽しいです。H以降は見たくないです。
リアルにピアノで弾こうとなると、4年間の山篭りをしても
できるかどうか、なんて話があったが、実際譜面を見てみると
なんだか、最後に譜面見たのが小学校か中学の私には
なんというか、どうしようもないものにしか見えません。

AGEHA / HAPPY HARDCORE / Ryu☆
CS RED。
紹介するときに、あの金曜にやってるナイナイのゴチで流れる奴だよ!
って言うが、あーあの曲ね、って言われたことがありません。
でもあれは絶対AGEHAなんだからねっ!スタッフにIIDX好きがいると
その番組がなんというか、酷い事になってるよなぁ・・・

Fly Away To India / DANCE POP / Baby Weapon feat.KAJIL
CS RED。
なぜかこの曲に関してはずっとCS曲だと思ってたんだよな
レイヤーでGOLIがはっちゃけてる1曲。
大学の友人がこの曲のお陰でIIDXに引き込まれる(今は知らんけど)

明日はHAPPY SKY。

ARE YOU HAPPY?

0 件のコメント: