2008/05/08

中学生日記

アナログとデジタルどっちが優れているのか
やっぱりアナログの方が優れているような気もする
そもそも比べるのが間違っているのか

電車で聞いてる音楽はどう考えてもデジタルだが
ガタンゴトンはアナログだなぁとか、人の声はアナログだなぁとか
とことん突き詰められたデジタルはアナログなのだろうかとか

わけのわからないことばかり考えてる

といったなんというか、なんだろうね日記は
中々書くのに努力が必要で、ああ、なんでだろうね


なんとなく昼休みに暇だったから
新しいPCとヘッドホンをいろいろ考えてみたら
500kをオーバーしたので考えるのをやめた

0 件のコメント: