2008/05/21

6th style!!

beatmaniaIIDX 6th style(2001/09/28)
5thから半年後の登場。
順調に作品が増えていくが、この頃から
離れていくユーザーが増えたのかな、よく知らないが
ともかく曲紹介。

Linus / LEGO STUDIO / LOUNGE POP
CS 9th。
LEGO STUDIOはwacの別名義。
今思えば完全にwacなのだが、当時は知る由も無く
なんだかポップンぽい曲だなぁって感じだった。
地味にBPMがあり(160-176、どこで可変なのかいまいち分からん)、テンポがよくて、叩きやすい。ノリは大事だよね

Colors (radio edit) / dj TAKA / TRANCE
CS 10th。
やはりcolorsは良い。難易度がN☆6くらいで
当時は難しくてクリアができなかった思い出が・・・
milestoneのDISC2、最後の曲にTaQがリミックスしたものがあるが
なんだか涙が出そうになる名曲。なんだか名曲多くないか?

明日は7th。
この企画を始めてもう1週間になるんですね。
なんとかなるものです。
BOSE CQ3が届いたけどまず2時間充電してくださいとの事
なんという焦らし・・・これがBOSE・・・
ちなみに2時間充電で20時間ぐらいは動くらしいです。

0 件のコメント: