2008/05/22

7th style!!

beatmaniaIIDX 7th style(2002/03/27)
2002年です。でもまだ6年前です。
6年前と言えば自分の中ではジョジョブームが来てたり、あとなんかあったか
昔のことってあんまり覚えない人なのか、俺は
あとは・・・
ソルトレイクのオリンピックとかあったよ!(wiki教授)
ポケモンのルビーとサファイヤが売れたよ!(wiki教授)
もう良いですよね。
ともかく曲紹介。

stoic / TaQ / TECHNO
CS DD。
stoicと言えば、Nでも☆8と高難易度曲で
つい最近までは手を出すことは無かった。だってまず無理ですもの。
いい加減EXTRA召喚曲が安定して欲しいのでN☆8で何か探すか、の結論。
いや、安定はしてないんだけどな・・・調子の良い時だとかなり良い感じなのだが
調子が悪いときはトコトン乗れず、まあ無理だよね・・・となる。
曲はTECHNO。TECHNOです。
テクノってなんとなく分かってきたけど、座禅するの?すればテクノなの?

A / RENAISSANCE / D.J.Amuro
CS RED。
もうエースって読むのか、エーと読むのか。確かエースです。
こんな感じでV(ブイ)も随分と読みが分からなかったなぁ
弟はローマ数字の5だと思ってたらしくファイブって言ってたしなぁ
でもAAになるとダブルエーとか言ってるしどうなんでしょ?
本当はダブルエースって読むのかな、知らんけど

明日は8th。
曲紹介って言っても7th、8thあたりは本当に薄くて中々アレだ。
ああ、曲紹介って言ってもすごく適当な時もあるので(今回のstoicとか)
遊んでる感想は本気にしないように、座禅すればテクノだよ!
BOSE CQ3使ってみたが怖いくらいに静か
静かってことがこれほど幸せとはおもわなんだ

0 件のコメント: