2008/05/27

HAPPY SKY!!

eatmaniaIIDX12 HAPPY SKY(2005/07/13)
この頃は家でCSばかりプレイし、ACにはまだ出ていなかった。
後ろでこつぶのプレイを見て、すげーなんて言ってたような気がする。
あー、でも1回か2回はやったか?記憶があいまいすぎる。
磁気カード式で最後の筐体。DDからはEアミュです。
OPが一番好きかも、ズキューンズキューンズキューン!
ともかく曲紹介。

CaptivAte~浄化~ / NOSTALISH REQUIEM / A/I
AC HSK。
IIDX REDのEDのリメイクというかリミックスというか
実際聞いたときは叩いてないがムービーもメロディーも印象深かった。
そういえばムービー見たときは漢字がカッコよかったなぁ
でも、これが人気出たことで、うーん・・・な結果になったこともあり
まあ皆が言いたいことだが、そろそろREDのEDを叩かせてください。

Aurora / TRANCE CORE / Ryu☆
CS HSK。
ムービー気持ち悪いとか言われるが、自分としては問題なし。
N☆7としては低難易度で(と、言っても出会ったときは手も足も出ない)
☆7をフルゲージで4曲目いけるので召喚曲として活躍したが
最近は調子が悪いと落ちてしまうので☆8で召喚探してます。
eraのHがEASYかければ安定してきたかなぁ・・・

garden / SWING WALTZ / 青野りえ
CS HSK。
Nでやたときは、なんというかヲタ臭い曲ですね。
ぐらいにしか思ってなかったんだがHでやり始めると
途端に名曲に聞こえてくるから不思議。
まあN譜面はH譜面からノート引いてるだけとかよくある話だし
しょうがないのかなぁ、NからHに移行し始めると
演奏感がすごく出るのでHが楽しくなる。クリア出来ないことは除けばな
Hは現在で☆8がクリアできるかどうかって位の腕です。これで四段です。

明日はDD。
DDです。あーもうGOLD出るの今週だっけ
なんだか長かったような短かったような
まあ、ともかく明日でGOLD RUSHも終わりです。
実はAC GOLDってあんまりやってないんだけどなぁ

0 件のコメント: