2008/05/28

DistorteD!!

beatmaniaIIDX13 DistorteD(2006/03/15)
ACデビューがDDからなので思い入れが強い作品。
2006年ってもう2年前なのか、なんだか随分やってなかった時があったなぁ
そういや英語が残念な俺はDistorteDの読みを中々覚えられなかった
そもそもカタカナの名前って覚えが悪いんです。
ハリーポッター読んだときにわかったけど、マクゴナガルなんて
もうマクドナルドで良いじゃないって感じでした。んー、かなり酷いな。
ともかく、でぃすとーてっど。

MOON / 哀愁ユーロ / dj TAKA feat.Erika Mochizuki
AC DD。
MOONは最高だ。カッコいいし、疾走感が好きです。
車に乗ってるときとかに聴くとテンション上がるんだよなぁ
基本的にユーロ、トランスは聴きやすいというか
入りやすいのでお勧め、まあRyuのHAPPYなんとかでも良いですが
それにしてもコンポーザーはTAKAだったのか
当時は見てなかったなぁ、それもどうかと思うけど

Bloody Tears (IIDX EDITION)
/HARD RENAISSANCE / DJ YOSHITAKA
AC DD。
ドラキュラ好きならもうね、たまらんね
いや、僕はやってないんですけどね
でも曲は聴いたことあるし好きですよ。テンションがすげー上がる。
そういえばこの曲とMOONは一回行くと絶対やってたような気が
この前久しぶりにやってみたら、ものすごく簡単。と言うか余裕があって
こういう事で腕上がったなぁって実感できるんだよな

Harmony and Lovely / PROGRESSIVE HOUSE / Ryu☆
AC DD。
音取りづらいし、ものすごく疲れるけど
メロディーもムービーも最高の出来。
それにしても本当にムービーがカッコいい。
この曲に関してはRyuがムービーにも口出ししてるんだっけ

明日はGOLD発売です。
5/16の1stからタラタラやってきて
DDまで来たんですね。もう、こんな事はしたくないです。
あー、明日からはSecond heavenとかエビスが家でできるのか
でも明日は送別会なので出来ないんだなこれが
だからGOLD RUSHの最後。
GOLDは日曜辺りに更新できたら良いかなと思っております
それでは皆さん、よいGOLD RUSHを

----------------------------------------------------------

余談だがCS DJTが出るときもこんな事するのだろうか
いや、したくない。絶対やらん。と、いうかネタ被るよなぁ
まだDJTの新曲全部丸ごと紹介!の方が楽だし、良いような。
まあ随分と先の話になるので、まだ考えなくても良いか

またまた余談だが、ブログっていつも適当なこと書いてるけど
それはそれでストレスというか思考のはけ口になってたりするんだなぁ
書かなければ書かないで、明日には忘れそうなことばっかりなんだけどな
こう、書くことが決まってるってのもその時書きたいことが書けなくて
なんだかなぁって感じ。まあ、それもとりあえず今日でお終い。
明日からはまた適当な日記の始まりです。

それにしても5月のアーカイブ見ると随分頑張れた気がするよ、うん

蛇足だけど公開したあとに、『でぃすとーてっど』なんだか
『でぃすとーでっど』なんだか分からなくなって
とりあえずググッて見たら、既に検索結果に1174が
えーグーグル先生って、こんなに仕事速いのかよ

0 件のコメント: