2008/05/19

4th style!!

beatmaniaIIDX 4th style(2000/09/28)
3rd登場から7ヵ月後。
こうしてみると、大体半年に一回で新作が登場している。
んー、ということは新作を作る作業も半年。
しかも多数の曲を提供してると考えると、コンポーザーも大変な仕事だなぁ
ともかく曲紹介。

starmine / Ryu☆ / HAPPY HARDCORE
Ryu☆のデビュー曲(?)
なんだかRyu☆らしさがものすごく出てるが
まだ、荒削り感があったり、原石って感じ、でも良いね
トランがはっちゃけすぎててバロタ

Clione / kors k / DUTCH TRANCE
kors kのデビュー曲(?)
これでデビューとか言われるとkors kすげーなぁ、本当に
なんとなくDPをやってみたときにプレイしたら
音が全然出なくて、こんなのClioneじゃない!ってSPでプレイした

NORTH / WALL5 / CELTRANCE
CS RED。
WALL5と言うと最近はまったく登場しないが
実はちゃんと他の活動があり、これは楽曲提供された曲だったり
正直CELTRANCEってなんだよ!って感じだが
これはケルト風の音楽とトランスを合わせてみたって事だそうで
どこか懐かしい感じの曲調で叩いてて楽しくなる、名曲だなぁ

明日は5th。
それにしても4thはアブソやらヒッチハイカーやら
紹介したい曲が多くて困る。5thはこれまたやってないですね
つか、ACはDDからなのでほとんどやってないわけだよね

0 件のコメント: