2008/05/20

5th style!!

beatmaniaIIDX 5th style(2001/03/27)
4thの登場から半年後の登場。
2001年の3月といえばZ.O.Eが発売した頃になるのか
Z.O.Eって買った理由はMGS2の体験版が欲しかっただとかそんな感じだったっけな、覚えてないけど。まあ自分自身MGシリーズは見てるだけの人なので何で買ったかよく覚えてません。でも、Z.O.Eは好きだったなぁ
ってまったくIIDXの話はしてませんが、ここら辺のシリーズとなると目新しい要素も無く、あー廃れていったのかなぁって納得できるというか、なんというか
ともかく曲紹介。

sync / OutPhase / TRANCE
CS HS。
こんな名曲知らなかったなんて!という感じ
聞いてると涙が出そうになる。あー、TaQ帰ってこないかなぁ
叩くと心地よいTRANCE感が得られて、いい感じ。Nで、ですけどね!

V / TAKA / PROGRESSIVE
CS 9th。
9thやってた頃はN☆5というものすごい壁があって
中々クリアできず、大変だった。ただの左右の連打がこんなにも出来ないとは・・・と感じさせられた1曲。今でも左右の連打は安定してません。

Abyss / dj TAKA / INTELEGENCE
AC TROOPERS。
9thでThe Heavens Remixしか聞いてなかったのでAC TROOPERS段位二段で初めて聞いて知りました。のんびりまったりアビス。こっちはこっちでいい曲です。

明日は6th。
まだまだIIDXの事は知らないですね、ええ。
それにしても5thはまとめてみたがTAKA関係しかないのか
どんだけ好きなんだ

0 件のコメント: