2008/05/17

2nd style!!

beatmaniaIIDX 2nd style(1999/09/30)
Substreamから2ヵ月後に登場。早くないですか。
でも1stから数えるとちょうど半年くらい、subがイレギュラーなだけですか
2nd以前はCSとしてPS2で販売していないので、当時のインターフェイスだとかまったく見る機会が無い、ちょっと寂しい。でも、たぶんだがモード選択時にHI-SPEED掛けて、ずっと変えられなかったりするのかな
今だから思うが昔からやってる人って今の人よりは適正スピード範囲が広そうな・・・知らんけど耐性はありそう。
ともかく曲紹介

.59 / dj TAKA / CHILL OUT
出会いはCS RED。
難易度はN☆4だが明らかに難しい。
原因は独特のメロディーと、その連打が厳しい。
正直言うと今でも綺麗に拾えない。
でも曲自体は哀愁というか神々しい感じがとても好き
ちなみに.59で天国です、最初は普通にドット59って読みました。
それにしても2ndの曲だったとは・・随分前なんだな

Digital MinD (A/T Libra mix) / TaQ / MINIMAL
CS DD。
TaQって素晴らしい!というのは最近になってからの考えなので
CS DDをやってる時は正直なんとも思わなかった。今プレイしてみるとなんとも言えない入り方ができて中々幸せ。

明日は3rd。
AC収録曲見てもニヤニヤする曲ばかりなのだが
あんまり紹介多いと大変なんだよな、でも選ぶのも大変だ。

0 件のコメント: