2007/10/31

うどん

30日。
四国2日目。
環境が変わると寝付きが悪く、朝から厳しい。
なんとか起きて、出発。学会の会場は駅前のホールらしい

わかっていたことなんだが、全て英語。
わかるわけもなくオヤスミ。何しに行ったのだろうか。
だが今回の目的はポスター展示を見ることだったので
会場の発表は雰囲気を味わっただけでおなかいっぱい、たぶんそれで良い。

ポスター展示を適当に流し見て、(説明受けたりして)友人も満足したようなので
ホテルへ戻ることに、有料放送のサービスを見て
2人して本気で悩んだが、生産性が無さ過ぎるのでやめておいた

詳しくは書かないがこの日だけでうどんを4回食べた。美味しいわ。

0 件のコメント: