2007/10/15

プラシーボ

アイマス買えよ!アイマス買えよ!の友人と久しぶりに会う
本人には話したが、アイマスは11月にプラコレで発売されるので
最低でもそれまでは買いません。

友人にあったせいか、疲れているせいかさなかではないが
異常にやよいの歌ってる姿が見たくなって、
ニコニコを研究室で見そうになったのは、ここだけの話
でもバイトしてたら欲求も無くなりました。
もうちょっと買わずに済みそうです。

最近はバーチャルヘッドホンに興味が出てきた。
SONYが新しい奴出すんだよね、30k也。
SONYなりに2.4GHzでも干渉起こさないように
作ったらしいし、干渉しないなら赤外線より良い感じだろう
Xbox360も買ったことだし音響にもお金をかけたい所だ
まあ、結局お金が無いので指をくわえてレヴューを読むか

ところで「よむか」のデフォルト変換が「詠むか」になっていた

0 件のコメント: