2007/10/07

360

そう、xboxを予約したのはいいのだが
買いたいソフトってのが決まっていないのはどうなのだろう
適当にオン繋げれば体験版で遊べるからいいかなとも思ったが
それでAC6発売の11/1まで持つかが微妙だ。
と、いうわけで適当にリストアップ

■Halo3
鉄板。オンライン数も当分多いしかなり楽しそう
ただHaloシリーズは手をつけてないのが気がかり
FPSはほとんどやってないようなキャリアだが
一応はやってるので酔いは無いかな、たぶん...

■PGR4
エリートと同じ10/11発売。レースゲー
正直リアルテイストのレースゲーはGT2(挫折)とリッジ(PSP)
しかプレイしたことが無い、リッジはリアルかどうか微妙。
あ、そういえばニードフォーはやったか、UG2のみだが

■Need for Speed: Most Wanted
上記ので思い出した。同じくレースゲー
Winの体験版のみプレイしたが雰囲気が違いすぎたのと
普通に店で売ってなかったので購入を見送ってた。
いまさら購入は・・・微妙だ、熱が冷め切ってます。
ただやればそれなりに楽しいんだよな、NFSは

■オペレーション・ダークネス
10/11発売。発売が一緒だったため、目に入った
糞ゲーと良ゲーの微妙なラインに入りそう。
地味によさそうなんだけどなCoopとか
買うならちと待ってからかな、配信でも見てから決めます。

■ビューティフル塊魂
10/18発売。時期的にはちょうど良いかもしれない。
ただXB360の層とは、ズレがあると思うのだが
ピニャータもそこそこ売れたからこれも売れるのかも
前作、前々作、両方プレイ。2作目はちょっとだけだけど
なかなか素敵ソングが多いです。1作目。
ネガティブな話題を口にするな!


とりあえず5タイトル。
適当に上げたわりに意外と多くなってしまった。
無難なのはHalo3。うちに誰も来ないなら塊です。
オペダクあたりも意外なヒットをするかもわからん
グラが微妙なのが辛いところ、せっかく次世代機買ったのに
これかよ・・・になりそうな予感。
レースは上げてみたけど、どうなんだろ

あぁ、アイマス忘れてましたが買いません。
買うとしてもプラコレですかね

0 件のコメント: