2006/07/06

情熱

願わくばこれからの2週間、
今の情熱が保てますように..

目標撃墜数(単位)20

こっから休憩

あいつのことか、ああ、知っている。
話せば長い。そう 古い話だ
知ってるか?進路は3つに分けられる

進学、就職、留年、
この3つだ。あいつは---

息子たちへ、こちらは母親。撤退は許可できない。勉強せよ。

だろうな、授業料上乗せだ。
6ヶ月前---一人の男の一生をかけた騒動があった。

夏休み前で大規模な単位争奪戦!上も下も赤点だらけだ!

息子よ、単位を狙え!

彼は『4号機』と呼ばれた大学生。『母』の息子だった男。
試験日接近!全員勉強し、単位を確保しろ!
試験教室でお出迎えだ

私は『4号機』を追っている

今までの奴らより速い!
眼鏡の男だ! 油断すんな!

眼鏡のオタクがいる、噂に聞いた奴か
オタクには贅沢な設備だ

ここは『大学』、やる気のないやつに単位なし

そして---『母』の言葉で、物語の幕は上がる
あれは雨の降る暑い日だった

生き残れよ!息子よ!



休憩にならなかったよ
7/9ちょこっと改編

0 件のコメント: