2005/10/15

デフォ金曜

久しぶりに何にも予定が無く、暇な金曜を過ごす。

特筆して書くことも無し。あ、でも日曜に予定が入ったわ。
大学の友達とカートに行くことになりました。
デジカメでも持っていったら写真撮るかも

あとkotubu氏は電話で話す時、何と言っているのかわからないときがある
そんな時は華麗にスルーして文脈から判断し話を進めるが
実は全然わかってない時がある。

今回も最初「カート」という単語をまったく聞き取れていなかった。
他の友人に変わったときにやっと「カート」と聞き取れた、
私の耳が悪い、と言えば否定するのは難しいが、
これは多分、彼の発音が原因だろう。そうに違いない
あーでも電波が悪かっただけかも、流石だなDOCOMO

11月(だっけか?)に京セラが発売するPHSに変えるつもりです

今回の新機種でかなりWILLCOM増えそう。携帯は高いです。

HIDEOBLOG
メタルギアと言えばあんまり知らない人でも知っているだろう
プロデューサー(ディレクターだったかも)の小島秀夫氏のブログ
先週ぐらいから始まり読んでいるが、やはりというか流石というべきか、
文章に圧倒的なセンスを感じれた。んーやっぱ凄いわ

0 件のコメント: