2005/10/16

雨降り

ブログで天気の話を始めたら本格的にネタが無いのだろう。
今日がいい例だ。
ネタがあるといえばあるのだが、それを書いてしまうと
私が超肥満体型であることが一目瞭然となるので一応控えておく。
と、書いてる時点でばれてしまうが実際の
数値を出すことには抵抗があるということです。

話は変わるが最近結構涼しくなり、遂に長袖を着始めた。
長袖と言うと基本的に袖の長さは手首ら辺までだが、
この前ユニクロで買った服は袖がデフォで人差し指の
付け根ら辺までとかなり長かった。
実は長袖に色々あるのだろうか?別に調べようとは思はないが

長袖で思い出したが、私は長袖が長くないと落ち着かない。
長い長袖ってのはおかしな話だが、実際さっき書いたユニクロの服。
あれくらいの長さが好きである。
基本、長袖は手首までだが
私はそれだと落ち着かないので、薬指と小指で袖を掴み、
長袖を伸ばしてしまう癖がある。しかも常に。
別に悪い癖ではないので、治す気は無い。
長い方が嫌いになったら治るだろうけどね

0 件のコメント: