2005/10/29

パンヤ日記3

パンヤ日記も3回目です。正直今日の日記は忘れそうだった。

とりあえず経験値2倍ということなのでこつぶ氏と18H対戦
17H終わって-8で同点、勝負は最終ホールへ。
まあ負けました。こつぶ氏が-9で私は最終Hはミスって-6となり
残念ながら負けました。残念なのは私だけです。
いやーでもかなり白熱した良い試合だった。もう一回やりたいな。


話は変わってローゼンメイデントロイメント2話
あー良かった。今回も翠星石は大活躍です。
あと、そろそろ乳酸菌を補充したいです。水銀燈さんお早めにお願いします
でも来週は出なそうです。
来週は金糸雀登場かー雛苺との絡みに期待しとこう
金糸雀のEDの絵はかなり好き。プー

0 件のコメント: