2005/10/20

電気電子実験2回目

正直、先生の質問攻めには参る。
内容を全然理解してないのがバレバレです。

SONY製FOMA
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26160.html
「やっとか」といった印象。
弟はSONY信者、PCの前で発狂してたらしい。見たかった。
まあ私もSONYの携帯は結構好きでNEC、SONY、SONYと案外SONYばかり
今使ってるMOVEのpremini?はかなり良い。文字は打ちづらいけど。
FOMAの方はどうなんだろね?SONYってだけで買う人もいるのかな?(弟とか
スペックはFOMAの中でずば抜けてるわけではないし、ストレートは良いけどね
ただ「携帯電話」ってのは最近じゃ電話以外をアピールしなきゃ売れないのかね?
これにしたって「ちっちゃくって3メガのカメラがついてるよ!」みたいな。
変な感じですね
まあ、時代の流れなのかな・・ニーズがあるんだろうね

同じくDOCOMO関連
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26161.html
最大20人か・・・しかし20人で話をしようとしたら
自分の発言権が回ってくるが遅くてどうでも良くなりそうなんだが
てかトランシーバーっていう名詞を久しぶりに聞いた。
なんか夢があるね、トランシーバー。メーデーメーデー
あと1050円/月で5人同時ってさskype使った方がよくね?同時通話だしな
つかゴメン、あれだな電話関係でskype使った方がよくね?ってのは禁止だな
skypeには現状の携帯電話じゃ「携帯」できるって以外勝てるとこ無さそうだしな

プッシュトークは一方通行な奴だからな、そこがネックになりそ・・・
ともあれ簡単な通話ならプッシュトーク使った方が良さそう
普通の電話でやるような会話は駄目そうだなー

あと携帯持ってるお姉さんがあんまり可愛くないよね?写真が悪いだけか?
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20089220-2,00.htm

てか今回文章が最長だ。
でも本当に書きたいのは最初の2行で終わっている。
あとは適当に惰性で書いてる。だめぽ

1 件のコメント:

こつぶ さんのコメント...

長いな。よく頑張った