2008/06/14

GOLD

今週は疲れていたせいかGOLDに触れてなかった。
というわけで今日はがっつりやってみた

とりあえずH☆7は埋め
でも☆6でクリアできないのがあるんだよな・・・
☆9は新規クリア無し、AC収録の曲でクリアしてないから
結局4曲目安定してません、しいて言えばN羽をイージーか

最近苦手なので、3つの流しと言うか、ボタンで言えば246とか135とか
タタタンって連続で来られると、どうしようもない
特に左から右か、あんなのどう叩けばいいのか
リズムは狂うわ、コンボは切れるわで、ボロボロ

だからVANESSAやりたくないんです

BeatmaniaIIDX GOLD VANESSA(N)


苦手なのは0:20くらいからの譜面
いやね、基本なんですけどね、駄目なんです
んーやっぱり両方で取るしかないか・・・
あとは1つ押し→2つ同時押し(前と被り)とかね
1→2→1とかね、こういう同時押しとかも駄目
課題多いなぁ、楽しいなぁ

0 件のコメント: