2008/06/24

暑い

普通に暑いよ
露も終わりですか、違うんですか

そういや、今年は水不足水不足って
メディアが騒がないなぁ、飽きたの?
あ、関東だけか雨降ってないのは

にしても暑い

あとタスポは作らなくても
免許で買えるようになるそうです、良かったね
タスポってタバコ買った場所とか
記録が取られるそうです、気持ち悪いね
まあ、電子マネーを使った場合だそうですが
でも何だかなぁ

追記
調べてみたら購入履歴が保存される
されないってのはよく分からん状態だった
元々ソースは免許書の識別会社の社長だし
タスポ批判ってのもあるのだろうか
んー、だが匿名が購入履歴なんて保存しないよ!
なんて言っても逆に気持ち悪い流れだな・・・
まあ、とうぶんは作らないで様子見と行こうか

0 件のコメント: