2008/06/23

迷惑メール

迷惑メールがよく来るようになった
最近はyahooの奴ばっかりだ
だが、逸材も多く、タイトルだけでニヤニヤしてしまう
と、いうわけで少し紹介

TITLE1:ナス入れるの??
馬鹿すぎる、でも何だかワクワクしてくる。
毎日帰ってくるとこんなメールばかりです

TITLE2:きゅうり???
また野菜。野菜が好きな業者がいるのかもしれない

TITEL3:病気のワンちゃんにエッチな治療♪
獣姦ものですか。
そういえば獣姦って一発で変換できないのね
まあ、確実に使うことがなさそうなので別に問題ないけど

TITLE4:女子大生部活日記
なんで女子高生じゃないのか不思議でたまらない
いや、別に良いんですけどね
ちなみに内容は3部構成らしく
バレー部、サッカー部、新体操部
冒頭だけ紹介

バレー部編
バレーに青春を燃やす女子大生達の興奮を描きながらも、放

サッカー部編
叫喚のホイッスルがフィールドに響き、果て無きゲームのキックオフを告げる。
ある日、グランドを飛び出たボールを追いかけて不思議なトンネルに迷い込む…

新体操部編
新体操部で繰り広げられる淫らな人間模様。
他殺体で発見された顧問を巡り事情聴取を行なうと・・・

全然部活してねぇ

と、まあこんな感じ
それにしても残業疲れた
自分の時間がまったく持てないな・・・これじゃ

0 件のコメント: