2008/03/04

HongKong②

香港2日目。今日はツアー。
最初に感想から言えば、ツアーつまらん。
自分で歩いたりタクシー乗ったりしたほうが楽しいな
あとツアーだから一個一個印象が薄い、2日目は適当香港。
まあ、ツアーの良い所は安心してご飯が食べれるところだな
あとはずっと日本人と行動することになるからなんとも
というわけで2日目は時間は適当です。さーせん
大まかに言えば九龍半島→香港島→九龍半島

-07:15 ホテルロビー集合。朝早いよ。
     バスで移動。地理まったく分からないです。
-10:00 ビクトリアパーク到着。空気が濁ってるのは黄砂。
     では無く、普通に空気が汚れているだけです。
     そういうところはまだまだ進展してないそうです。
     日本もそうですもんねー

この後 レパレスベイ。
     お金持ちがいっぱいいるそうです。久しぶりに海を見た。

     香港は妙な物が多いです。以下適当に写真。


     こんな感じ、飲茶美味しいよ飲茶。
     写真は撮り忘れたけどな

0 件のコメント: