2007/08/28

DD

最近はIIDX熱も冷めて、金銭的にもしんどいので
CS DDはスルーしようと思っていたのだが
発売日が8/30で既にキャンセル出来ませんでした。
30日には届くそうです。特別版コンプが、13k也。塩辛。
何で予約したんだ・・・俺


■最近買いたい物リスト
Xbox360エリート (\47k 10/11)
ACE6 (\7.8k 11/1)
ビューティフル塊魂 (\6k 10/18)

正直エリートでなくても良いのだが、
エリート出てからのほうが値段が落ち着くのでエリート待ち
エリートは機能面ではどうなんだろ、HDMI付くぐらいか
不良が無ければ幸いだが、あるんだろうな・・・

ACE6。Xbox360を買う理由となりそう。
とにかくグラフィック面が強化され過ぎて酔いそう。
んー、素直に楽しみだ。でもモニターどうするかな・・・

塊魂。人には勧めた覚えは無いが一人でこっそり楽しんでる。
音楽とか良いですよ、病み付き。

あとはモニターかな?
最近19インチに限界を感じてきたのとちとワイドに惹かれてます。
理想は24ワイドで解像度がWUXGAなんだが値段が跳ね上がる・・・
20か22ワイドのWSXGA+がやっぱり妥当な線かな

そういやPSPも新型が出るんだっけ・・・んー、スルーか?
PSP大好きなんだけどな、どうしても気になるが
流石に厳しいって・・・

0 件のコメント: