2007/08/19

ただま

うん、予定より早めですが退院しました。
つってもまだ松葉杖ついてるし、抜糸も済んでない状態なんですが

とにかく本ばかり読んでた入院生活でした。

・刀語1-8話
1月から発売されてた西尾維新の最新作。
もちろん1月から購入していたものの、まったく手を付けていなかった。
適当に書評漁ってみたがそこまで良い評価でもないので期待はしていなかったが
まあ、その通りです。普通に読める程度、人には勧めないレベル
化物語が読めるのなら読めると思います

・学園キノ1-2巻
1巻は既読だったが2巻発売のため再読。
うん、多くは語りません。1巻読めるのなら読めます。

・薔薇のマリアVer0-1、1-4
再読。実は最新巻は7巻です。時間的な問題で4巻までしか読めませんでした。
実は5巻からは舞台が変わるのでちょうど良い区切りだったりします。
読める人は読める。読めない人は読めない。
って大体の小説は当てはまる感想だね
ちょっとした絶望感だとか変態だとか一人語りが読みたい人はどうぞ

・魔道書ネクロノミコン完全版
1/10ぐらい、これページ進まないわ
読破は厳しいかも、時間掛けて行きたいと思います。


入院中の更新はお休みという事で補足で更新はしないと思います。めんどくさいです。
入院中、足を運んでくれた人に多謝

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

退院オメ。

能登 さんのコメント...

うむ