2006/01/24

ばーとーんーー

ハリシメよりバトン(リンクOffice Harishime参照)
だが断るとか言いたいがネタも無いので

Q1:無条件にトキメク○○な人を3人
・強い人(芯がしっかりしてる人が好きですよ)
・総じて天然(上と矛盾してそうだが好きなものは好きなのさ)
・仲間由紀恵(なんか性格悪そーだけど、沖縄の人だったんだね)


Q2:無条件で嫌いなものを3つ
・チップセットのファン(ASUSは好きです。でも死んでください。)
・虫(男なのになのにとか言わないで!繊細なのよ!嘘だけど)
・チャミスル(飲んだ事無いけどある理由で、CMウザス)

Q3:無条件でお金をかけられるものを5つ
・自作PC(水冷、チップセット、キーボード...)
・にでら(いや、下手なんだけどね)
・漫画(何だかんだで色々買ってる気がする)
・文具(シャーペンとか無駄に製図用。なんかデザイン良さ気)
・マイク(むしろskypeか?随分買った気がする)

Q4:無条件で好きなものを3つ
・PC(触ってるだけで幸せになるわけだが)
・音楽(槇原、桑田..など)
・漫画(結構好きよ。ストプラ、バガボンドなど多数)

Q5:無条件でバトンを受け取っていただく5人
そろそろバトンやめない?
まー管理人の性癖が垣間見えると言う点では重要なんかも知れんけど

手抜きゴメン、明日テストだよ。結構ピンチくさい

0 件のコメント: