2006/01/12

第3回 秋葉原上陸作戦

というわけで秋葉原へ
うーん関東に住んでいるヲタクなのに
秋葉原へ行ったのは今日でまだ3回目。
適当に人に付いてくだけなので地理もわかめ、それでもいいけど

HDDは結局買わず、つーか金下ろすの忘れてた。
言い方を変えるとそこまで買う気も無かった。行きたかっただけなのさー

むしろ夕飯にモス(緑色)へ行ったのだが
そこで匠味十段(たぶん数量10限定)が売っていたので試しに食べてみる。

匠味十段

味は結構良かった。最初トレーで番号とカフェラテを持っていたんだが、
途中店員さんが来て、トレーを下げ、和紙で出来たシートとナイフ、フォーク、スプーン(!)を置いて行かれました。何だか十段が来る前に準備があって期待させてくれるね、流石緑。やるじゃん。
食べるのに悩むような大きさだったけど、美味しくいただきました。

あと、こんな感じで食べ物とか写真取ったりするとデジカメが欲しくなってくるね

0 件のコメント: