2006/01/05

萌えキャラになりたい

こつぶ氏の勧めでストレンジプラスを購入する脳髄グシャー
残念ながら近所の本屋には3巻だけ置いておらず
1,2,4,5巻は所持と言う中途半端さ、2006年も思いやられる。

ローゼンの漫画を買おう買おうとは思っていたが
近所の本屋には何故か置いていない。
そもそも幻冬舎は1列の半分もスペースが取られていない。
もうすぐ6巻も出るのでその時は置くのだろうか

あと、どんなノリかは知らないがARIAのカレンダーを買う。
結構好き。ただ置くのには戸惑う。
そういえば今日の日記を読めば分かるが本屋で随分金を使った。
計6000円オーバー。本当にありがとうございました脳髄グシャー

0 件のコメント: