2005/12/01

WX310K

今日京ぽん2を購入。
デザイン面は文句なし、オレンジで良かった。

そういえば今日京ぽん2を買うためにブラブラと外へ出たのだが
昼に大戸屋という和風な感じの店に入った。
はじめてチキンかあさん煮定食(人気ランキング4位)を食べたのだが、かなり美味。
チキンかつを和風のつゆで煮て、大根おろしとナメタケ、万能ねぎを盛り付けてあり、
つゆには大根おろしと玉ねぎが入っていた。(HPの写真参照)
機会があればもう一回食べよう。
今日は何となくレシートをUP

『かあさん 661円』バロス


追伸
・忘れてたが京ぽん2は内面もかなりベネ

私信こつぶ氏へ
・君の色は奪わさせて貰った。返すことは無いから安心しろ

0 件のコメント: