2005/12/10

シルクロード2

バイトがあったのであんまりやらなかった。
と、言うのは嘘で昼に結構やった。

既に2キャラ作ってしまっていたので(男と女)
LVを上げてなかった男のほうを適当にクエをクリアしながらやる。
最終的にLV8まで上げた。女の方は13。

つーかスキルシステムは幅が広くていいかも
簡単に言えば武器と属性の組み合わせでスタイルが変わる。
属性も2つとか3つぐらいいけるのかも。
属性は4つあって火、氷、雷と回復で四つ
火は攻撃で、氷は防御、雷は命中な感じ(すっげー適当)
たぶん剣とかは火、弓とかは氷、槍とかは雷なんかな?
雷は今、弓と併せて使ってるけど、複数攻撃になったりするから
雷は槍とかが良さ気。保障はしないけど。

あとステ振りも独特。
まず振れるのが力と知力のみ。簡単。
まあタイプは力:知力で
3:0,2:1,1:2,0:3とかなんだろう。
私は今回はあまり考えずに適当に知力タイプ。時々力にも振る。

つーか何で私はこつぶ氏の気まぐれに付き合って
始めたゲームについてこんなに語ってんのよ?わけわかめ
まあそれなりに楽しいから良しとしよう。
だがskypeの動作が微妙。良くない。
クライアントが糞なんかね、しょっちゅうワープするし

0 件のコメント: