2005/12/31

としあけ

ハローグッバイ
今年最後の更新となりました。
まあ、本当は前の日記で終わりの予定だったのですが
一応今年最後はキチンと締めようというわけです。

あーMOE(Master of Epic)を最後にやって、
今年は萌え(MOE)な一年だった!とか言おうと思ったのだが
クラアント落とすのに3時間も掛かるので不可能となりました。

まあ、今年は色々なことがありました。・・・あったはずです。
PCも作りましたし、skypeも導入しました。
あと諸々ありました。詳しくは書けません。忘れました

えーと、今年があと6分で終わるのですが、日記更新が終わるかどうか微妙です。

えっと、えっと
来年も狂おしくお願いします。

0 件のコメント: