2005/11/15

バリウム

クビキリを読み終わり。やっぱ良かった。
クビシメ開始。巫女子はやっぱり良かった。

生協でカタログショッピングができるのだが、
そのラインナップにskype対応マイク&スピーカーみたいな物が売ってた。
値段は9800円ぐらいだった気がする。ぼった

そういえばこの前行った電気屋(ケーズ電気)に
ELECOMマイクがほとんど残ってなく、品切れ状態。
隣にはskype対応ヘッドフォンうんちゃらなんちゃら
うーん、skypeユーザーも増えてるんでしょうかね。
ただELECOMマイクはやめたほうがいいと思うけど・・・


追伸
・塊はボチボチ。サントラ買いたくなってきた。
・家族で使ってるPCの調子が悪い、再インスコは弟に拒否される。どうしようもない
・このPCもそろそろ再インスコしようかな

0 件のコメント: