2005/11/06

蝋燭とハンカチ

今日は客の入りが良くて疲れた。

投稿する時に気付いたのだが、
現在の投稿数が今日のを入れ28となる
ブログ開始直後に毎日連続更新は失敗しているので
28日間ずっと更新してきたわけではないが、まあいいだろう。
もうすぐ1ヶ月か、早いものだ。

観察力のいい人や、背景を考える人にはわかってしまうが、
今回の更新、というか毎回なんだが
私はあまり物事を考えないで更新を始める。
今日はたまたま投稿数に目がついたからこのような内容になったわけだ。
なんにも目につかなければ最近のような日記となる。


追伸
・パンヤはまたできなかった。疲れてるとやる気にならん
・ローゼン3話をやっと見る。金糸雀も中々良かった。
・学園祭が明日で終わり。
・もうすぐネコソギの下が発売。ワクテカして待つ。レビューなんてやらね
・我が家のお稲荷様。シリーズを読破した。
・放電映像は良かった。内容はそこそこ好き、先読めすぎだけどワザとだろうか?
・最近気付いたんだが自分は結構負けず嫌いなようだ。
・いつかの占いでもそう言われてた気がする。最近占いとか見てないな・・・
・そういえば今日は6日だ、20歳まで24時間を切る。切ない。嘘だけど
・今回の更新に掛かった時間は22分。こつぶ氏とは違うのよね

0 件のコメント: