2005/11/21

第2回 秋葉原上陸作戦

タイトルにセンスが無いと言うか寒気が・・
(多分こつぶ氏は「なら書くなよ」とか言いそうだがあえて無視しよう)

まあ秋葉原。今回はこつぶ氏と大学の友達1人の3人で車で行きました。
前回と違い日曜で歩行者天国となっており、すっげー人がいっぱいいた。
なんかイメージと違ってカップルとか家族連ればっかりで、
THE・オタクみたいなのはあんまりいなかった。残念。
その代わりといっちゃなんだがメイドばっかりいた。
メイドは初見だったがあんま感動もしなかったし微妙な感じ。
しかし、寒そうだった。でもジャージは無い、それが萌えジャージでも。
まあメイド話は置いとこう。

PC関連はマイクを購入。やっと安定して使えそうだ。MMP-03

0 件のコメント: