2008/01/28

プラズマ

プラズマテスト(明日)
なんで4年なのに単位取ってんのかね、疑問だよ

どうでもいい話だがリンガーハットの
太麺皿うどんは最高だな、うん
クーポンさんいつもありがとう
なんか海鮮あんかけ焼きそばとか食べたいです

卒業旅行どうなんのかね
安牌なのは草津あたりで温泉とかスノボとかか
なんだか年寄りな感じは否めないが

研究室の人間が真面目に卒論やってると
非常に不安になる今日この頃

近いうちまたTROOPERSやりに行こう
これってDDとかREDみたく略称あるのかね?15?

今日は早く寝よう、箇条書きでした
スマブラの新しい奴、面白かったら悩むんだろうなぁ

0 件のコメント: