2008/01/13

はちわん

ブックオフでハチワンダイバーやら買ってきたので
久しぶりに漫画の話でもしようと思ったが
TVを見てたら気になるドラマが宣伝してたのでその話を

真面目な話、うちには知的障害の兄がいる。
そんなのは自分が生まれたときからいるわけだし
自分には当たり前の話であって、
別に不幸だとかいうつもりはないのだが
TBS『だいすき!!』、ドラマであつかったりされるのはシンドイ
こんな安易な策で視聴率を狙うTBSがさらに嫌いになる。
なんというか、イライラするというよりは
非常に不快である、という感じかな
やっぱこうゆうのは良くないよTBS
現実が見えてないんじゃないの?

0 件のコメント: