2007/09/22

TGS

実は幕張でFEZのオフラインイベントがあったわけだ
幕張です、22日の幕張といったらTGSなわけで
行ってきましたTGS。実は初参加。関東に住んでるのにね

いや、すごい人の数だった。外人も多い。
ひとひとひとひと・・・って感じ
混んでるブースの待ち時間とか180分とか。
流石にありえなさすぎるので30分ほどで出来るAC6をプレイ
周りの音量がありすぎるためだろうけどまったく音が聞こえず
アラート鳴ってるのに気づかず、勝手も掴めず終了。
うぅ、なんにもわからなかったわ・・・
ただ画面はすごく綺麗だった、レーダーが使いづらいのは
コンフィグで変えられるかな、どうなんだろう

今年は正直注目してるタイトルが無かったため必死こいて見ることも無く
適当にブラブラしながら見れたので精神的には楽だった、精神的には
肉体的には良いリハビリになったよ、遠足行った後みたいに疲れた・・・

0 件のコメント: