2007/09/04

バレルで

AC5。バレルロール練習編
とりあえずF/A-22でACESモードの18+でガチバトル

とりあえず後ろ付かれた状態でバレルロール
うおっ、面白いぐらいに敵機が横を飛んでく!
側転+減速の有効性って初めて分かったかも・・・
今までは急下降+減速でオーバーシュートさせてたから
減速おいしいです^^で食われまくったりしたのにな・・・

あとは、インメルマンターンとスプリットSの途中で進行方向変える練習。
適当に言えば縦のUターンで前者が下から上に、後者は上から下にって感じ
これを行ってる途中に完全に縦になる所があるんだがそこでロールし、
方向を変えるのが最近のターンらしい、実際やってみたが、うん、これは簡単
ただ、実用あるのかな、しつこく付かれたらやってみるか

正直AC話は需要無いだろうね、うん

0 件のコメント: