2008/08/19

3つ

アイマスがPSPで出るそうですね
ごめん、普通にネタだと思ってました

それにしても自分はつまらん人間だなぁって時がある。
こんなことを書くことも正直どうかと思うけど

いつのまにか祭りにはのらず、一歩下がってどころか
二歩も三歩も下がって気づかねーうちに終わってるって感じ
まあ、あんまり面白くなさそうってのもあるけど

なんだろうね、ニコニコが出てきて
受け取る側の人間の感想ってのが2chなんかより
露骨に出せるようになった気がする。
そんなのを見てると、あーなんか気持ち悪いなぁで
自分は下がっていくわけです。

アイマスは買うのかって?
セットが出るまで待ちが基本ですよね^^^

0 件のコメント: