2008/07/02

ヲタク

タイトル書けば筆が進むかと考えたが
そうでもなかったので普通に書くか

OSを入れなおしてからIMEの変換が本当に酷い
「書くか」なんて「各課」になるし
再インストしてから結構経つのになんだかなぁ

そういえば今日は所沢で4時くらいに人身事故があって
その影響で1時間ほど帰宅が遅れることになった
ちなみに乗った時間は6時30分くらい
どんだけ無能なんだよ・・・

ちなみにちゃんと説明すると
西部乗り入れ有楽町線―小竹向原駅―東部乗り入れ有楽町線
                   ∥
                 飯田橋
って感じで自分は飯田橋から乗り、東部方面に行く
んで所沢は完全に西武線になるわけです
関係なさそうなんだけどなぁ
もう全部西部のせいにしよう

0 件のコメント: