2008/02/10

マウス

現在使用中マウスMX1000。
サイドボタン3つに加え、スクロールボタン2つ
ホイールにはチルトがあるので多機能マウスとして便利だったのだが
最近は、サイドボタンが効かなくなり、ホイールクリックも死んでいる。
ホイールが死んだときはまあ良いか。だったのだが
流石にサイドが死んだのは痛い、ブラウジングに支障あり。
とかネットの友人に話したら、サイドワインダー(笑)なら
譲ってくれるとのこと、やっぱりでかすぎるらしい。
これは貰っておくかな、でかいけど。

IIDX15にて二段取得。
2クレ分しか時間無かったので左手動かなかったけど
なんとか10%だけ残してクリア。なんという・・
さあ次は未知の領域三段だ。
ちなみに三段は

1st thunder HYPER ☆8
2nd 嘆きの樹 NORMAL ☆8
3rd Presto HYPER ☆8
4th CaptivAte~裁き~ HYPER ☆8

なんか☆8しか無いんだが・・・

0 件のコメント: