2007/07/28

13,968

さてデュアルコア納金してきた。
届くのは明日になるだろうか?楽しみにして待つ

最近重いラグが目立つようになってきた。
クリーンも掛けたばかりだし
HDDが逝かれてきたのかもしれない

CのHDDに関しては換装しても大して問題は無いが
DやインストールのHDDに逝かれると今の環境作るのにめんどくさい
でも一番死にそうなのは一番逝って欲しくないHDDです。

あとはネットワーク環境も見直しが必要らしい
とりあえずひかり電話加入してるのはしょうがないので
ルータをさらに追加して、今使ってるのはひかり電話専用になりそう

出費がかさみます。
まあ僕は夏コミで11万も使わないので大丈夫だとは思います

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とってもお久しぶりです。古いブックマークから飛んできました。なんだか嬉しい。
名前に見覚えはありますか・・?
メイプルといえばわかりますかね
リアルでブログを書くことにしてみました。

返事ください!!