2007/03/22

もとさや

臨時バイトで現金収入があったので
その帰りにAmazonの支払いをして
ゲーセン行ったらすっからかんです。

俺は何をしているんだろう
ここ何ヶ月か金欠になりやすいのは
説明会に掛かる交通費が存外高くついてるからだろう


QMA→見習い魔道師
 並び替えで分かっているのにミスするのは疲れだろうか?
 気付いたら隣にランカーがいたよ、辛いよ
GOLD→段位無し(多分一級
 ホームのIIDXだったが黒鍵の一番右が嵌って泣きそうだ
 結構お気に入りのゲーセンだったのにな...
 初段は未だ取れず、粘着すれば取れるかな
 今回は嵌ったお陰で3曲目で落ちました。
POP'N→23くらいまではクリアできるかな
 POP'NってLVのわりに難しかったりしませんか?気のせい?
 最近すっごくハードに打ってます、筐体ごめんよ

0 件のコメント: