2006/10/01

秋葉原行ったよ

土曜に秋葉原、今回は高校の友人(ヲタク)と

大学のメンバーで行くとなるとPC関連が多く、
いわゆる世間一般の「オタク」というものがわからん
と、言うわけで高校の友人と行ったわけだ

とりあえず、友人は予約してたゲームを受け取りに
友人は随分なARIAファンでDVDの全巻持ってるとの事、いやー頑張るね
その後、適当に同人ショップまわりをして暇になったので
PC関連でまわる、なんだかクレバリーとか見当たらなかったと思ったら
工事中らしい、たぶん、あそこは何回か行ったが地理わからん
ケースも色々と見てきたが、これだ!ってのは見つからず...残念
頼まれていた液晶の値段だが、19インチで5万切って大特価らしいので
普通に通販したほうがいいんでねーの?

そういや、フィギュアばっか置いてある店とか入ったが
特に欲しい物は無く、武器屋にも行ったが
捨てる時どうしようとしか思い浮かばなかった、熱冷めたときは怖いね

最終的に友人はゲーム一本と
フィギュア2体(ToHeart2の草壁さんともう一体)を購入
しめて15kほどの出費、いやーオタクは金が掛かるな
ちなみに俺は結局何も買わず、電車賃と食事代だけで終了

0 件のコメント: