2006/08/14

8月号

気付いたら8月も半分終了。

色々な出費に向けてバイトを増やした。(週3→週5)

常連が北斗で馬鹿勝ち、
2日連続で昇天見たとか(知らないけどすごいことらしいよ)
ということで昨日はバイト終了後ご馳走になった。

HDD付DVDレコ(RD-XD71)購入、あーこれ便利なのね。
ただ居間にある家族兼用なのでアニメは予約しません
でも適当に映画とか録っとけば良さそう
あとCMカットが見つからず...無いの?

気になってたリモコンはちょっとでかい
あとレコ常時起動でテレビが入力固定でやろうと思ったが
レコのリモコンで局選択するときにシフト押しながら数字とかなので
普通に諦めた、なんとかしろ東芝。

初めて使ったが電子番組表は楽でいい。

0 件のコメント: