2006/05/02

ご主人様一名

と言うわけで一人で秋葉へ行ってみた。
今回の目的は
・サウンドカード Sound Blaster Audigy 2あたりX-fiは金銭的に不可
・LANカード Intel PRO 100/S
・miniSD 1GB 調べたら1GBで5000円切ってたね、なら買おう
・平型⇔Φ3.5ミニ変換コード(マイクつき) オーテク狙い
の4つ携帯で音楽聴きたいのとPCのPOWER UPとゆうことでー

結局3時間ぐらいブラブラしたが今日の天気も相まって疲れた...
戦利品は
サウンドがAudigy2がなくてしょうがないからAudigy4へ9000円くらい
他はポンポン見つかったので良かった。
miniSDは知らないメーカーだったが3800円くらいで1GBあったので購入
まあネットだけじゃなくて実際行かなきゃだね
ただ疲れたので当分はパス。初期不良あったら泣く

0 件のコメント: